人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超お買い得!

超お買い得!_d0113025_2012582.jpg

超お買い得!_d0113025_20125865.jpg

超お買い得!_d0113025_20125847.jpg

パパの少しばかりのボーナスが出たので、おもちゃ屋さんで、バディ子のおもちゃを買ってあげました(^o^)目的は、「レジ」!!お目当てをカートに入れ、しばらくぶらぶらしていると、お買い得の電車&レール&駅のセットを発見しました。確実に4000円位はしそうな品物が、1000円!!!1000円ですよ!思わず、店員さんに聞いてしまいました。
ラジコン式になっていて、バディ子はコントローラーを持ち電車を操作♪楽しそう。

あっ!レジもかなりハマってますよ(^o^)おもちゃが増えて、昼寝もしないし、まだまだ寝そうもありません(-_-#)

でも、実はパパが一番楽しんでます(^o^)
by bdko2007 | 2009-07-14 20:12 | 携帯
<< バーディーさん!! 最近の遊び >>