人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因解明?!

少々前から始まった夜泣き(?)らしき症状ですが・・・。

もしかして?!?!?!と思う原因が分かりました。

単に・・・・・


寒かったようです(汗)

電気ストーブをよわ~く付けてみたら、良く寝るんです!!(と言っても1回は必ず起きるけど・・・)
でも、2時間おきに起されるよりはマシっ!!!!

今までは、布団をかけても×2自分で脱出してしまい、朝方は手も足もとっても冷たくなっていたのです。
直接的な原因か?どうか?は定かではありませんが・・・とりあえず寝てくれるから、しばらくはこれで様子を見ます。

ホント手探りの育児とはこの事ですね・・。


※「BD☆バーディー」ですが、一ヶ月更新をお休みしてます。
そろそろバーディーのBDなので、更新します。

そうだっ!!!チサさん♪出産本当におめでとうございます!!
一緒に子育て頑張ろうね~♪
by bdko2007 | 2007-11-11 00:01 | バディ子
<< 外食!! 7ヶ月 >>