人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1800キロカロリー

1800キロカロリー_d0113025_12251381.jpg

管理入院は、名前のように「管理」されちゃいます。減塩、低カロリー食なのです。入院して以来回りの普通の方とはちょっとだけ足りないメニューなのです(>_<)例えば、ふりかけがなかったり、パンが少し切られていたり…。まるでイジメです(;_;)でも、その甲斐あってか?!むくみがなくなりました。体重も入院生活で3キロ近く落ちました。全て体にあったむくみの原因である水分みたいです!!むくみって、一見たくさん動いた方がいい感じがあるけど、食事療法&安静が大切みたいです。退院後、自分でどの程度減塩食が出来るのか不安です。早く産まれて、マックのポテトをたらふく食べたいよ~(>_<)あと…チョコレートたっぷりのケーキも!!
by bdko2007 | 2007-03-15 12:25 | 携帯
<< 男って…。。。。 やったぁ~! >>