人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさ

今日、○らんに行ったら、バディ子『つばさに乗る!』と騒ぐので…。

『そんなもんどこにある?』と聞くと。


あった!観覧車の脇にひっそりと(^.^)


てか、コレ本当つばさか?


緑の線があるから、つばさなんだって(-_-#)

つばさ_d0113025_23214837.jpg


本物のつばさは無理だけど、100円なら安いもんだ!!


せっかく乗ったのに、あまり満足ではなかったようです(-_-#)

本物のつばさはこちら


○らんから見える本物の新幹線に乗ると騒ぎ出したので、撤収!!

蘭の展覧会もちょっと見て記念撮影(^.^)

バディ子の手の形は、『お花』だそうです。

つばさ_d0113025_2321489.jpg

by bdko2007 | 2010-02-14 23:21 | 携帯
<< 寂しい夜 引きこもり…。 >>