人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり→復活

先週、バディ子が風邪を引きゲロゲロ~♪
金・土・日・月・・・と引きこもりしてまして。。
今日から復活しました~!!

いやぁ~。。ストレス溜まった。。。(色々と・・・)

引きこもっている間、一番会いたかった人・・・それは「ママ友」!!!

今日は、保育園の支援センターに行ってきたんだけど・・。
入るなり喋りまくらせてもらいました(笑)

別の支援センターへ移動して、みんなでお弁当を食べて、食後もみんなに愚痴を聞いてもらったり・・・。

今の私には「ママ友」といる時間が一番楽しくて・ストレス解消できる時間なんだなぁ~!と改めて感じました。
みんなに話せば共感してもらえ、アドバイスをくれる・・・。
私の話に耳を傾け、「ウンウン」と言ってくれるだけで本当にス~~とします^^

みんな同じ子育てをしているママだから共感出来る部分ってあるんだよね・・・。

本当にみんな~ありがとう^^

バディ子が入園しちゃったら、私どーなっちゃうんだろう?!
たまには、みんなで集まろうねぇ~^^

(本日、喋りまくっていましたので写真は撮ってません 笑)
by bdko2007 | 2010-01-19 17:04 | つぶやき
<< 楽しい平日終了。 久々!おNEW >>