人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんからの手紙

兄貴の下の子(小2)が、サンタからの手紙を書いてくれました(^-^)

赤いリボンの場所は、バディ子の名前が書いてあるので、隠してあります。

サンタさんからの手紙_d0113025_18324013.jpg

(しかし・・・この紙、第一生命って書いてあるけど・・・笑)

内容

「バディ子ちゃんへ。いい子だね。いい子だからプレゼントをおいておくよ。これからもおかあさんのゆうことをきくんだよ。さぼらないでね。 サンタより」

だそうです(^.^)

それから、もちろんバーディーにもプレゼントはあります(^.^)
バーディー宛ての手紙が無いので、私が左手で書きました!

兄貴の子からの手紙と似たように字になったので、オッケー!オッケー(^O^)
by bdko2007 | 2009-12-24 18:32 | 携帯
<< サンタさん来た メリークリスマス >>