人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーディーきれいになりました^^

バーディーへのプレゼントとして「シャンプー」を予約しましたが・・・

本日 きれいになってきました♪

バーディーの入浴シーンを是非見てみたわぁ~!!という マニアの方がいましたら

こちらからお入り下さい^^

いつもお世話になっている 「ハロー動物病院」のトリミングのおねぇさんがブログにのせてくれました♪
きれにして頂き、クリスマスバージョンのバンダナまで巻いてくれました!!
お世話になりました~^^


普段から あまり体臭のないバーディーですが 今日はプ~~~ンと爽やかな かほりです。


癒されたかしら?!
でも あの表情を見る限り 「すっきりしたぁぁぁ~!」って感じなのでプレゼントしてよかったかな♪

しかし バーディー イケメンだなぁ~♪♪(親バカ)
by bdko2007 | 2009-11-21 19:37
<< 結婚記念日 誕生日♪ >>