人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車

電車_d0113025_17434627.jpg

電車_d0113025_17434692.jpg

昨日・今日とパパが連休(^o^)

しかし、給料日前なのでどこにも行けない。
電車に乗ってプチ旅行気分を味わいました。と言っても、高崎まで大人230円(^.^)
入場券だけ買い、新幹線を見て来ました。 「乗りたいなぁ」と言っていたバディ子、ごめんね…。

新幹線が出発する度に、「バイバ〜イ」と手を振るバディ子。車掌さんも新幹線の中から手を振ってくれました(^0^)

かなり久しぶりに高崎駅に行ったけど、変わったねぇ〜!

今度は、泥んこクラブで行きたいね(^o^)珍道中になりそうだけど、それもまた楽しそう♪

今日・昨日と昼寝なしのバディ子…生活リズムがぐちゃぐちゃです(-_-メ)
by bdko2007 | 2009-09-22 17:43 | 携帯
<< 落書き 昼寝 >>