人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢旅行 ブヒ合宿!

北軽井沢旅行 続編です!
前の日記と少々かぶりますが・・・。

8月13~14と北軽井沢へ行ってきました。
今年のバーディーの席は、VIP(助手席)です(笑)
眺めがいいのか?全く立つこともなく、ひたすら座ってます。
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_1637792.jpg


「ドッグリゾートガーデン」にてお昼休憩。空いてました!
ランは別料金制度になってました。(しばらく来ないと変わるわね・・・)
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_1638358.jpg


くんくんさんで、ちょこっと買い物♪
ランでバーディーを放牧。
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16411330.jpg

北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16413796.jpg

くんくんさんで、軽井沢在住のフレンチ友達(マイコさん)がバイトしてました~♪
あれっ!!どこかで見た顔?!と思ったら、マイコさん♪
2年ぶり、偶然の再会に話が弾みました!!
今度は、連絡してから行くね~♪

車に乗り込むと、バディ子昼寝~Zzzzz!!




チェックインの時間になったので、ペンションへ行く事に。
看板を目印に(迷いながら・・・)宿に到着!!
バディ子、まだ寝てたけど、荷物を運び入れ終わるとバディ子起床!

今夜のお宿「ペンションKUU(く~)」さんです!!
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16473963.jpg


続々とブヒ家族も到着です!!

みんなで夕食・ブヒ談話・花火~♪楽しい夜は更けていきました!

翌朝、チェックアウト後。
お決まりの集合写真です!!

みんながカメラを向くなんて、奇跡に近いことですので、以下数枚アップします!!
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16503682.jpg
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16505012.jpg
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_1651281.jpg
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16512263.jpg
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16513964.jpg


こたつ家に家族に加わった「のん太君」とは、この日が初めてお目にかかる日。
こたつ君・のん太君・バーディー、共にお父上が同じ(アイス君)です!!
そっくりでしょ~♪
↓まだ1歳にならないのに、貫禄十分!!!!のん太君。
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_1656912.jpg

↓2ショット!(バディ子が邪魔ですみません・・・)
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16565951.jpg

↓こたつ君も加わり。
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16574764.jpg

↓犬も面白かったけど、カメラマンの皆さんも面白かったですよ~♪
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16582476.jpg

↓マル家のマル子ちゃんと、すっかり仲良しになりました♪ 
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16591472.jpg

宿を後にした一行は、昨年も行った「浅間大滝」に行きました。
すごい迫力の滝!!
滝の近くまで行くと、寒い位です。
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_16595657.jpg




まぁ~ここでも、お決まりの集合写真。
こたつ母さんが6ブヒのリードを持ってくれました。
北軽井沢旅行 ブヒ合宿!_d0113025_172462.jpg


やっつけですが、とても楽しい旅行でした!
また、みんなで行きましょ~!!

メンバー紹介忘れてました(汗)

・虎太郎君&胡桃ちゃん一家
・マル君一家

・こたつ君&のん太君一家
by bdko2007 | 2009-08-17 17:05 | ikuko
<< 花火大会 北軽井沢 >>