<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

落書き

d0113025_14144680.jpg

油性マジックで顔に落書き(-_-メ)

静かに遊んでいる時は注意!とわかっていても、静かに一人で遊んでいると、今のうち!と思いついつい…色々に用をしちゃいます。
[PR]
by bdko2007 | 2009-09-23 14:14 | 携帯

電車

d0113025_17434627.jpg

d0113025_17434692.jpg

昨日・今日とパパが連休(^o^)

しかし、給料日前なのでどこにも行けない。
電車に乗ってプチ旅行気分を味わいました。と言っても、高崎まで大人230円(^.^)
入場券だけ買い、新幹線を見て来ました。 「乗りたいなぁ」と言っていたバディ子、ごめんね…。

新幹線が出発する度に、「バイバ〜イ」と手を振るバディ子。車掌さんも新幹線の中から手を振ってくれました(^0^)

かなり久しぶりに高崎駅に行ったけど、変わったねぇ〜!

今度は、泥んこクラブで行きたいね(^o^)珍道中になりそうだけど、それもまた楽しそう♪

今日・昨日と昼寝なしのバディ子…生活リズムがぐちゃぐちゃです(-_-メ)
[PR]
by bdko2007 | 2009-09-22 17:43 | 携帯

昼寝

d0113025_14192046.jpg

昼寝には最高の季節になりました(^-^)

ソファーに座って、少し休んでいると…いつの間にか睡魔が!なんて事がありますよね。

バーディーも、気持良さそうに午後の一時を過ごしております。

あっ!そうそう。
バーディーを連れて歩いていると「ジェームズだ!」(志村動物園のパン君の相方のブルドッグ)と言われる事がありますが、バーディーは、フレンチブルドッグですので(^.^)
[PR]
by bdko2007 | 2009-09-20 14:19 | 携帯

写真。たくさん(^o^)

d0113025_145532.jpg

d0113025_145534.jpg

d0113025_1455362.jpg

写真展に飾ってもらった写真を取りに行って来ました(^o^)

さっそく、家に飾りました。

バーディーと2ショットの写真は、とてもお気に入り♪♪

我が家の壁の一部は、バーディーとバディ子でいっぱいです(^o^)
しばらく、ココに飾り、また移動しよう。
[PR]
by bdko2007 | 2009-09-20 14:05 | 携帯

ゾウさんが…#&%!

d0113025_12272820.jpg

ばぁちゃんちに来てます(^o^)

電話を取り、全く意味不明の会話(-_-#)
『ゾウさんが…』『新幹線がジャーってきて、高崎駅が…で』知ってる言葉を並べてお喋りしてます。

ひぃばぁちゃんと話しをするバディ子。二人の会話は、とにかく面白い!!!お互い、言いたい事を言っていて、全く噛み合わない(^o^)今日は、バディ子が『歯を取って』と入れ歯を取れと強要(^o^)

話しをするたびにカクカク動くひぃばぁちゃんの口元が面白い半面、可愛いと思うikukoなのでした。
[PR]
by bdko2007 | 2009-09-12 12:27 | 携帯

ハルちゃん

バディ子が作りあげた架空の人物なのか?
それとも…私には見えない、見えちゃいけない人物なのか?

我が家の和室にいるらしい『ハルちゃん』。
バディ子によると、ピンクの服を着て寝ているらしい。ちなみに女の子。好きな食べ物はぶどう…。

ずいぶん前から『ハルちゃん!』と言っていたけど、あまり気にしなかったが、今日パパと聞いてみた(^-^)

ちょっと恐い気もするが、バディ子は楽しそうに話してくれるから、これからも『ハルちゃん』と仲良く遊べるといいね!

架空の人物である事を願う母です(^o^)
[PR]
by bdko2007 | 2009-09-06 22:36 | 携帯

最悪!虫事件!

今日、午前中出掛けていて、帰って来たらバディ子は2階に上がり何やらゴソゴソと遊んでました。

少し遊んで気が済んだようで、1階に下りてきてそのまま昼寝。
その時、2階の網戸を全開にしてくれました(-_-#)私は気が付かず…。そのまま夕方を迎え…。

電気を付けたら、まるで街灯か?!

のようなスゴイ数の虫!!!!

やられた!!!!


2階に行くと、網戸全開!!あり得ない(-_-#)

バーディーを安全な場所に移し、スプレーを噴射!

「ごま塩」をばらまいたような状態で虫が落ちて来ました(-_-メ)

最悪…(-_-#)


夜の8時に掃除をまわし、コロコロで掃除。
あ〜疲れた。

皆さんも気をつけて下さいね。
[PR]
by bdko2007 | 2009-09-01 20:59 | 携帯