<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シルバニアファミリー

d0113025_1975635.jpg

d0113025_197567.jpg

バディ子が前から欲しがっていた「シルバニアファミリー」名前合ってる?

バディ子は「うさちゃんち」と言ってますが(^o^)

コレ全て、兄貴の家からもらいました!!(お古ですが)
新品を全て買ったら、すごい金額です!!
家の中は、電気もつきます(^-^)家具も精巧に作られてます。

ミスターマッ○スや、ベイ○アに行く度に、このおもちゃの前でジーっと見ていたバディ子。

念願叶ってよかったね(^o^)

お礼に、明日兄貴の子を連れてお出かけします(^o^)
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-23 19:07 | 携帯

花火 その2

すごかった〜!!早めに行ったので、いい場所で駐車場も空いてました。
間近で見れて、バディ子すごく喜んでました(^o^)

1時間くらいでしたが、十分楽しめました(^o^)

5年に一度の地元の花火大会。毎年やって欲しいな。

写真撮らなかった(-_-#)
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-23 18:54 | 携帯

花火大会

d0113025_1836465.jpg

今夜は花火大会です(^o^)

19時開始!あと30分。土手に18時前に到着(^.^)

だんだんと人が集まってきました。

目の前で見れそうです。
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-22 18:36 | 携帯

北軽井沢旅行 ブヒ合宿!

北軽井沢旅行 続編です!
前の日記と少々かぶりますが・・・。

8月13~14と北軽井沢へ行ってきました。
今年のバーディーの席は、VIP(助手席)です(笑)
眺めがいいのか?全く立つこともなく、ひたすら座ってます。
d0113025_1637792.jpg


「ドッグリゾートガーデン」にてお昼休憩。空いてました!
ランは別料金制度になってました。(しばらく来ないと変わるわね・・・)
d0113025_1638358.jpg


くんくんさんで、ちょこっと買い物♪
ランでバーディーを放牧。
d0113025_16411330.jpg

d0113025_16413796.jpg

くんくんさんで、軽井沢在住のフレンチ友達(マイコさん)がバイトしてました~♪
あれっ!!どこかで見た顔?!と思ったら、マイコさん♪
2年ぶり、偶然の再会に話が弾みました!!
今度は、連絡してから行くね~♪

車に乗り込むと、バディ子昼寝~Zzzzz!!

続きを読んでちょ!
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-17 17:05 | ikuko

北軽井沢

d0113025_220284.jpg

d0113025_220215.jpg

昼に軽井沢入りしました(^o^)

ドッグリゾートガーデンでお昼を食べて、クンクン(ドッグショップ)に寄り買い物♪そこで、なんと!マイコさん(軽井沢在住のフレンチ友達)に偶然会いました(^0^)2年ぶりです!!ランで少し遊び、北軽井沢へ〜♪ 森のランプ(ドッグショップ)に寄り、フレンチブルドッグステッカーをゲット!チェックインの時間になったので本日の宿へ!ゆっくりお風呂に入り、夕飯を頂き、みんなで花火しました(^-^)
マル君ちのマル子ちゃん(1歳)と大興奮で遊び、バディ子も楽しそうでした。

バーディーは、異母兄弟との再会に嬉しそう。疲れて、旦那もバーディーも寝てしまいました(-_-#)バディ子は、まだまだ元気で起きてます。そろそろ寝かせようかな。

こちらは、すごく涼しいです(^o^)昼間でも26℃位。夜は、湿気があるけど、汗かきません。

それでは、おやすみなさい。
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-13 22:00 | 携帯

ダルマさん…

d0113025_111558.jpg

「ダルマさん、ダルマさん、にらめっこしましょ♪」がブームのバディ子(^o^)画像は、変な顔(-_-#)

パパが月曜日から夏休みです!主婦業に休みはありませんが(:_;)
今日は、じいちゃんちに行きます。久しぶりだから、バディ子警戒↑↑になりそう。

明日からは、軽井沢です(^o^)
犬友達とペンションに泊まります。
大人8人、子供2人、フレンチブルドッグ6ブヒ!の大所帯です。

バーディーも久しぶりの異母兄弟の再会に喜ぶかな(^-^)
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-12 11:01 | 携帯

またまた見学ツアー

d0113025_1632314.jpg

我が家から、まあまあ近いK保育園。 車で5分もあれば行けちゃいます(^o^)行きつけのスーパーも近いし、一度行ってみたかった!
支援でもやっていれば、中に入れるのに…一応、事前に電話して予約しました。

園舎も綺麗・園庭も広い・行事内容も、鼓笛・和太鼓・学研の勉強・英会話・スイミング・希望でピアノ…などなど。幅広く、色々経験出来そう!私が通いたいくらい。

給食のパンを手作りしているのには驚きです(^o^)

学童が併設しているので、この時期小学生もいて、バディ子はお姉ちゃんに砂場で遊んでもらい、その間にゆっくり先生のお話しが聞けました(^0^)

小人数の保育園が理想な我が家。小人数の所を探すと、行事が物足りない所が多く、なかなか理想に辿りつけなかった(>д<)

ここのK保育園は、今のところ一番のお気に入りになりました(^0^)

見学してよかった!

今日の画像は、帰宅したら涼しい部屋でのんきに寝ていたバーディーです(^o^)悩みなさそうで羨ましいよ!
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-06 16:32 | 携帯

泥んこクラブ 課外授業

予報は雨だったけど、晴れた~~♪
室内ではものたりない「泥んこクラブ」!

T町の公園へGO!!!
怪獣さん一家が来る前に、○君一家と遊具で地味~に遊ぶ。(いいぞ!いいぞ!静かに怪獣一家を待ちましょう)
d0113025_22355466.jpg
d0113025_22361211.jpg


が・・・・・・・!!!!!
やっぱり、そんな訳ないよね・・・(汗)
妙に、いい場所にありました。。。。水溜り。。
d0113025_22401055.jpg

d0113025_22403592.jpg

バディ子、見事にコケて・・・・染まりました(涙)

怪獣一家合流!!!
4人集まれば・・・・・覚悟です!!(ってか、もう母達は慣れてますので、ご自由に・・・)

昼食後、本当に「ご自由に」動き周り。
母達の監視の目を盗み、逃走!!!!!

母が追いついた頃には、入水済みでした。。。。

d0113025_22453651.jpg
d0113025_22455191.jpg

↓おむつを絞るのやめて下さい!!
赤TシャツのY君のおむつ・・・・水を吸い、すごい事になってました!(たぶん、2キロはあった)
d0113025_22461674.jpg


はぁ~~~。疲れました。

着替えた後は、仲良くジュースを飲みまたまた逃走が始まりそうだったので・・・

いつもの「バス乗るよ~」のウソの掛け声で車に乗せ帰りました。
皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-04 22:49 | バディ子

キラリ 展示会

ちょっと前に、プロの写真屋さんに撮影してもらいました。
いつもの「泥んこクラブ」のメンバーも一緒です!!

その写真が、8月21日(金)~23日(日) けやきウォーク前橋 にて展示されます♪
バーディーも一緒に撮った写真がありますので、どこかにバーディーもいますよ!

詳しくは、こちらをご覧下さい!!

「ギャラリー2009 7月初旬」を見ると、どこかにバディ子&バーディーの貴重なショットがあります!

さすが、プロカメラマン!!!!なかなか自分では撮れないステキなショットを沢山撮ってもらいました。
ウラノ写真館さん、大変お世話になりました♪
[PR]
by bdko2007 | 2009-08-04 16:46 | バディ子