<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バディ子キッチン

d0113025_15494364.jpg

バディ子が昼寝している間に、いつか作ってあげよう!と思っていたキッチンを作りました!

材料、ダンボール、ティッシュの空き箱、ラップの芯など…。

制作時間、1時間半。お金はかからないけど手間がかかります(-_-#)

計画性のない性格なので、あちらこちらをガムテープで貼り付けて、どうにか形になった。

壁から突き出た水道からは、あり得ない色の水が常時流れ、エコを教えるには…説得力のない作品になりました(-_-)

まぁ。母の気持が届けばいいさ♪
[PR]
by bdko2007 | 2009-05-31 15:49 | 携帯

バーディーのベッド!

d0113025_128843.jpg

d0113025_128812.jpg

バディ子と「あ・い・う・え・お」の本で遊んでいたら…。

調子良く、言い当ててました。しかし!!

「ま・み・む・め・も」の行の、目玉焼きが分からず…とっさに出てきた言葉は


「バーディーのベッド!」だって(-_-#)


確かに似てるけどね。
面白い(^.^)
[PR]
by bdko2007 | 2009-05-25 12:08 | 携帯

幼稚園

d0113025_0321725.jpg

数日前、とある幼稚園へ遊びに行って来ました。

園バスが「あんぱんマン」号でした。バディ子、大興奮!!座席に座らせてもらい、楽しかったようです。

ここの幼稚園は、毎週木曜日が開放の日。
先生が絵本を読んでくれたり、みんなで踊ったり…。(シャイガールのバディ子は、固まりますが(-_-#))

だんだんと慣らさなきゃね(^o^)

どこの幼稚園・保育園に入れようか…?母は、悩んでます(^.^)
[PR]
by bdko2007 | 2009-05-20 00:32 | 携帯