<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた・・・

昨年末になったのに・・・またまた「嘔吐下痢」にかかりました。
昨日、出かけようと思った9時半頃、ゲロ~っと朝ごはんを全て吐きました。
お出かけはキャンセル、すぐに病院へ!!

「嘔吐下痢」ですと・・・・・・。
ガ~~~ン!!!!

昨日は、食欲がないのか?何も食べない。(吐いている間は、何も食べないほうがいいので安心)
バディ子に悪いので、私は隠れて食事。。

吐き止めの坐薬が効いているせいか?!ほとんど寝ている。起きている間はグズグズ・・・。

夜中は何度も起きる。まるで新生児。。
夜中に吐くことはなかった。

今朝、りんごをすってあげた。ちょっと食べる。が・・・・食後また寝る。

おしっこは出ている。とにかく脱水にならないように、水分補給重視で様子を見る。

しかし、何処で?移ったのか??
前日に行った、ミスド?銀行?マツキヨ?

前日まで元気で、夜も走り回っていたのに・・・。子供は本当に急に体調崩すよ・・・・・・・。

また、旦那にと母に感染しなきゃいいけど・・・。
[PR]
by bdko2007 | 2009-02-28 12:06 | バディ子

演歌ですか…。

d0113025_2022063.jpg

「演歌ショー」をガン見です(:_;)

イマイチ、好みが分かりません。

手拍子まで始まって、大喜び!!

演歌ショー、渡鬼、緑茶、おせんべい、饅頭…。好き…。

完全に、「お婆化」した1歳11ヶ月のバディ子(-_-#)
[PR]
by bdko2007 | 2009-02-24 20:22 | 携帯

d0113025_20262629.jpg

先週、兄貴の子2人と実家の母とバディ子とバーディーで公園に出掛けました!

大喜びの子供達とバーディー、楽しかったね♪

遊具付近は、犬は入れないので、見てるだけ~。でも、沢山走って遊びました。子供は、無駄に(笑)走ってくれるので、助かります!いい運動になりました。また、行こう!
[PR]
by bdko2007 | 2009-02-14 20:26 | 携帯