<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリーム

d0113025_14481878.jpg

1年半位食べてなかった生クリーム&カスタードクリームを食べてます(^.^)う、う、美味い!!!もう、おっぱい詰まらないしへっちゃらv(^-^)vバディ子が寝てる時間は、私のティータイムです。
[PR]
by bdko2007 | 2008-05-15 14:48 | 携帯

毎年、毎年・・・後悔します

嫌な季節がやって来ました!
ポストを見るのが怖くて、怖くて手が振るえちゃう。

税金です!!!!
車税、固定資産税・・・・・。

毎年、この季節になると、「貯金しとけばよかった」と思う。
来るのが分かってるんだから、貯めとけばいいのにさ。
分かっちゃいるけど、出来ないんだよなぁ~。

年払いしたいけど、ムリムリ!!
年払いすれば、つい払い忘れちゃった時に届く督促状を見ると余計ムカツク事もないしね。

あぁ~。どうにやって捻出しましょ。

そう言えば、我が家にもう一人(?)働ける人(?)がいた!!!
バーディー兄貴に、工事現場で旗振りでもしてもらいましょうか?!
兄貴を雇って頂ける会社募集します!!
ややヘタレですが、健康です!!
[PR]
by bdko2007 | 2008-05-13 22:20 | つぶやき

完全に終了です!

ついにおっぱい終了しました!!
やっぱり、ちょっと寂しい。。
29日に助産師さんちへ行き、絞ってもらいました。
かれこれ、右は2週間&左は1ヶ月の授乳が無かったので、全盛期のようにピュ~ピュ~と飛び出る事はなく・・・・。ダラ~ダラ~と出てました。
一ヶ月後にもう一度自分で絞って見てと言われましたので、絞ってみます。
こんなにあっけなく終わってしまい、ちょっと不安でしたが・・・。
助産師さんいわく、1歳位の子は簡単に忘れるわよ・・・ですって。
ますます寂しい。。
1歳後半位まで授乳していると、なかなか辞められないそうです。
お腹を満たすものってよりは、一種の道具(ツール)になってしまうようです。
バディ子の場合、断乳ではないので自然に卒業できたのでめでたし×2と思わなきゃダメよ!と。
授乳の時間が無くなった分、沢山遊んで遊んであげようと思います。
[PR]
by bdko2007 | 2008-05-02 15:04 | つぶやき

困ります

生また時から、バーディーと生活しているせいでしょうか?!
動物を見ても全く怖がりません。
もちろん犬は大好き、犬を見ると「あぁ~!」と言いながら指差しして近づきます。
猫も同じ・・・・どんどん近づいて行き、手を出します。
よく行く公園に、野生化したニワトリがいます。
そのニワトリにまで、近づきバーディーにする行動と全く同じ事をするので困ってます。
「お手~!!」と言わんばかりに、お手をしろと手を出します。
ニワトリはお手はしないよ!!
危ないから!!と言っても全く無視。。
あの口ばしで突付かれでもしたら大変!!
もうちょっと大きくなったら、きちんと教えなくてはダメですね。
[PR]
by bdko2007 | 2008-05-02 14:54 | バディ子