<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私を土台にしないで

d0113025_22474495.jpg

d0113025_22474441.jpg

私を土台にして爆睡。重いです(-_-#)
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-29 22:47 | 携帯

アップ

d0113025_2228581.jpg

耳なしだと、更にオモシロ顔だね(^o^)
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-29 22:28 | 携帯

お昼

d0113025_1339593.jpg

少し柔らかいご飯、チンゲンサイ入りだし巻き玉子、豆腐と大根の煮物、イチゴ。
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-29 13:39 | 携帯

兄貴の夜

d0113025_23441282.jpg

生中継!兄貴はこたつで寝てます(-.-)Zzzおやすみなさい。
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-25 23:44 | 携帯

はまってます(^.^)

d0113025_14595124.jpg

最近はまっているもの。「お茶」です!少し前に母親から高価なお茶をもらってから、はまってしまいました。今まで相当安いお茶を飲んでいた自分に気づきました(-_-#)急須で2杯目が一番好きです。
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-22 14:59 | 携帯

11ヶ月

あさって(23日)で11ヶ月を迎えます♪♪
少し私の言っていることが理解できているのか?!反応を感じます。

1.片手つかまり立ち→手を離して数歩歩きます!(でも、まだつかまり立ち&つたい歩きがメインです)
2.「ぐるぐるどっか~ん」が始まると、手をグルグルしてマネをします。
3・機嫌がいいと「バイバイ」をします。
4・相変わらず食欲旺盛です。
5・更に授乳が減りました(一日3回、多いと4回)
6・ボールを穴に入れるタイプのおもちゃで遊ぶようになりました。
7・やっと「卵」を食べさせました。異常なし!
8・しまじろうのパペットを持って来て、遊びを催促します。
9・障子を開けたり閉めたりが楽しいようです。
10・「ちょうだい」と言うとくれます。
11・おもちゃを別の箱に入れて遊びます。
12・さらに一人遊びの時間が増えて楽になりました。
13・後追いがなくなってきました。
14・体重の増えがゆるやかになってきました。
15・バーディーとボールの取り合いをします。
16・お風呂で動き回り、溺れそうになります(笑)
17・相変わらず、掃除機が大嫌いで掃除機を見ただけでも大泣きです。

だんだんと、育児が楽しくなってきました。
最近では、昼寝をしていると「早く起きないかな~」と思うようになりました。
反応が出てくると楽しいですよね♪
これから温かくなってきます。歩くのもそろそろです!!
公園や、近所を散歩したり~バーディーと歩いたり・・・・考えただけでもウキウキします♪

来月は1歳だぁ~!!あの壮絶な出産から一年。。感慨深いものがあります。
一年、完母(完全母乳)でやってきたけど、そろそろおっぱいも用なしになると思うと、寂しい気もします。
赤ちゃん→子供へと成長していくバディ子。
嬉しい反面、寂しいような・・・・・・・・母の気持ちは複雑です(笑)
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-21 23:31 | バディ子

あんよ

2日ほど前から、手を放して2~3歩歩くようになりました。
そして、今日は・・・5~6歩歩きます。

バディ子も手放しで歩けることがとっても楽しいようで、
つかまり立ち→手放し→歩く
を繰り返し、日々訓練をつんでます!!

どんなに転んでも、尻もちついても、何度も立ち上がり歩き出す。

いくら親でも、こればかりは見守るしかありません。
頑張れ!!バディ子!!

今日、バディ子にファーストシューズをプレゼントしました♪
一緒に桜を見に行こう。
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-19 22:24 | バディ子

11ヶ月ぶりっ!!

11ヶ月ぶりに朝まで寝れました!!!!!
バディ子に一度も起されることなく、朝を迎えました。
本当に、本当に久しぶりに「あぁぁ~!よく寝た!!」という感覚を味わいました。

朝、目覚めて時計を見ると7時。
昨晩は23時に布団に入ったので、8時間も連続で寝れました!!

11ヶ月ぶりです!!!

今夜も寝れるかなぁ~?!
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-19 22:13 | ikuko

ピッタリ

d0113025_16105190.jpg

旧ikuko号は一年で10000キロ走ってましたが、新ikuko号は2年半でやっと10000キロです!もっと出掛けなきゃね(^o^)
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-16 16:10 | 携帯

避難しましょう

兄貴・・・・・・いつも踏まれます。

リモコン・・・・・奪われます。

テレビ・・・・・常に砂嵐。
よろしかったらどうぞ!
[PR]
by bdko2007 | 2008-02-06 21:35 | 動画