<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

耳が気になる

バディ子は、バーディーに興味津々です!!!
毎日、毎日隣に座らせているので、今ではとっても仲良し♪♪のはず・・・。

バーディーの耳がとてもお気に入りの様子で、毎日引っぱられてるバーディー。
最近では、バディ子が来ると逃げます。ごめんねバーディー。。

でも、バーディー兄貴は心の広い男なのでバディ子を噛んだりなどは決してしません。
私が犬だったら、絶対バーディーに惚れてると思います(笑)

これからの二人の絡みがとっても楽しみなikukoです!!
[PR]
by bdko2007 | 2007-09-13 20:51 | バディ子

ももちゃん

色々なおしりふきを試してみましたが・・・。

コレが一番!!!
値段のわりにはふんわり感が抜群です!!
某有名メーカーは、一枚取ると一気に数枚連なって出て来る。
ももちゃんはそんな事ありません♪♪
ももちゃんの大ファンなikukoです。
[PR]
by bdko2007 | 2007-09-11 20:30 | つぶやき

離乳食はじめました!!!

9月から離乳食はじめました!!!!
10倍粥は、失敗に失敗を重ね、赤ちゃんでも食べられる状態のものが出来ました(笑)

初日・・・ちょっとイヤそうな顔をする。口は半開きでど~にか流し込む。
4~5日もすると、だんだんと慣れた様子。
大きな口を開けて食べる気マンマン!!!!
本によると・・・・1さじからだんだんと増やすと書いてあるが・・・・。
すげ~食う@バディ子。

1週間経過して、にんじん追加!!!
BF(かぼちゃ)も試してみる。
かぼちゃのBFはおいしそう♪♪バーディーにおすそわけ。
かぼちゃ大好きなバーディーも嬉しそう。
それ以降、離乳食時にはバーディーが下で待機するようになった(笑)

画像:大笑いで飛行機ブンブン!!
d0113025_1432241.jpg

[PR]
by bdko2007 | 2007-09-11 14:25 | バディ子

せっかく買ったのに・・・

ピジョンのマグマグ スパウトを買った。
そろそろ、麦茶にチャレンジしてみようと思ったから。
しかし、全く飲まない(涙)
スパウトの部分を歯茎で噛んで遊んでいる・・・。
ネットで色々調べてみたら、「スパウトは噛んで出す仕組みらしいのでそれでOK」と書いてあった。
しかし、バディ子は明らかに遊んでいるだけ・・・。
中身も全く減らない。

ゆっくり・・・と上手になればいいと思っているのでそんなに焦らないが。

困ったことが起きた!!!!

スパウトを使い出したら、おっぱいも噛むようになったのだ!!!!
まだ歯は生えてないから歯茎で噛まれている。
しかし、歯茎と言えど痛い!!!
ビヨ~~~ンってするんだもん!!!

仕方なく、スパウトは諦めスプーンで与えることにした(涙)

8ヶ月のストローまで出番はナシです。。
[PR]
by bdko2007 | 2007-09-01 11:11 | バディ子