<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

バーディーの様子

d0113025_2234283.jpg

d0113025_2234223.jpg

d0113025_223425.jpg

毎日×2、旦那がバーディーの様子を画像と共に報告してくれます。本当に嬉しいメールなのです!!私がいない分たくさん遊んでもらったり、夜も一緒に寝てる様子。更に旦那との絆が強くなっちゃうな…。羨ましい。まぁ~男同士楽しくやっているようです。私も仲間に入りたい。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-12 22:03 | 携帯

入院生活 2

毎日、食事療法と安静の日々です。同じ部屋だった妊婦さんが個室に移動してしまったので大部屋にまた一人ぼっちになってしまった。と思ったら若い子が入ってキタ―!!昨晩は一人でちょっと怖かったけど、今晩はちょっとはいいかな。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-12 14:08 | 携帯

バーディーシック

9時消灯だって…。眠れる訳ないじゃん!バーディーの事ばかり考えてしまう…。毎日一緒にいるのが当たり前だったから、離れると本当に寂しいよ(;_;)
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-10 22:16 | 携帯

入院生活

同じ部屋に妊婦さんが入ってきました。話し相手が出来てよかった~(^.^)やる事がないのでテレビをみるが「本当に美味しいラーメン」なんて番組やってるよ(+_+)塩分控えめの私には辛い…。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-10 16:41 | 携帯

入院!

d0113025_11544145.jpg

d0113025_11544113.jpg

無事に?入院しました。10時に入院の手続きをして、説明・血液健康・NSTと次々に色々した。気がつけばお昼♪メニューは何だろう?食事が唯一の楽しみ。4人部屋に一人ぼっち…。ぽつ~ん。。 お昼が来た!!!!!じゃあまた。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-10 11:54 | 携帯

ゲロゲロ・・・ついに

ついに出ちゃいました(涙)
「管理入院」発言!!!!

初期の頃から、高血圧・むくみ・・・・などがたびたび出て
先生に「ちょっと入院でもしてみたら・・・・」と言われ続け、そして「それだけはご勘弁を~」と断り続けてきたけど、もう断る事が無理みたい・・・。

って事で、明日から3泊~4泊程入院してきま~っす☆

今日から、38週なので、そのまま陣痛→出産ってなればラッキーだけど。。どうだろう??

管理入院なので、食事などを管理され、毎日塩分控えめのまず~~~いご飯を食べて、ひたすら寝てるのだろう。。更に暇そうで恐い。。
もちろん、間食なんて言語道断なんだろうなぁ~。。寂しい。。

何日かの辛抱だから、いい子にしてきます。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-09 16:04 | ikuko

巻いてみた

d0113025_1535753.jpg

バーディーを毛布で巻いてみた☆何をしてもされるがまま…。 いい子だね☆
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-07 15:35 | 携帯

ごめん・・・・

正期産になってからの日課・・・・散歩1時間!!
今日も、バーディーを引き連れて公園へGO~!!

何故か、今日は朝からイライラの私。。
すごい風にイライラ・・・・妊婦である自分にイライラ・・・全てにイライラだった・・・・

そして、そして、申し訳ない事は十分承知してるけど・・・・
私のイライラの矛先はバーディーに向かってしまった。。

本当にごめん。。バーディー。。

ブーブーうるさいのは元からなのに・・・
「ちょっと~!!静かにしてよ~」と

車に乗るなり、バーディーに文句タラタラ・・・・(汗)

やっと冷静になって、本当に申し訳なく思い只今、自己嫌悪真っ最中です。

本当にごめんね。バーディー。。

何も反抗出来ず、そして何故怒られるいるのか理解出来ないバーディーのあの姿を思い出すと涙が溢れてきました。

私・・・・もしかして、ストレス溜まってる??
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-06 16:29 | つぶやき

37W4D

毎日ドキドキ♪♪
何から始まるの??

破水?
前駆陣痛?
いきなり本陣痛?
予定日超え?

先生の予想、「たぶん39W位だろう・・・・・」と。。本当か?!根拠は?!

しかし、産まれる気配がない・・・・・。

も~っ!!いつでも来いっ!!陣痛っ!!

なんちって。。正直恐いっす!!
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-05 23:18 | つぶやき

私があなたを選びました。

私があなたを選びました。
そっか・・・選んでくれたのね♪
どうもありがとう!!
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-05 18:33 | つぶやき