<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アルバム

d0113025_15462416.jpg

毎回検診に行くたびに、超音波写真をもらえます。アルバムに貼って将来子供が外れた道に行きそうな時に見せるつもり(笑)コレを見て「かあちゃん…ごめんよ」となり、「バディ子…」と親子で抱きあい、めでたし×2とあっけなく解決する。と言う単純なシナリオが出来ている。単細胞な私が考えそうな事だ…。(^_^;)
[PR]
by bdko2007 | 2007-02-28 15:46 | 携帯

テスト。携帯から

d0113025_16232866.jpg

ガゾ添付!兄貴の背中は哀愁が漂うぜ…・
[PR]
by bdko2007 | 2007-02-27 16:23 | 携帯

臨月。

思えば妊娠が発覚してから、色々なことがあったなぁ~。
でも、もう臨月。早い・・・。

体重の増加で怒られて・・・・
下がりぎみだから安静と言われて・・・・
尿検査で糖が出て・・・・・・・(原因はお昼のシュガートースト)
血圧はいつも高めだし・・・・・
むくみがあるから減塩食でと言われて・・・・・・
貧血検査で引っかかり・・・・・鉄剤処方・・・・・
検診のたびに、「今日は何を言われるの?」とビクビクでした。

でも、どうにかココまで辿りついた。
臨月となれば、またそれなりにグチが出てくる・・・。

動くのが大変・・・・・
苦しくて眠れない・・・・・
恥骨痛っ!!・・・・・・
お腹の子が暴れていつ肋骨折れる?・・・・・
トイレ近い・・・・・・・
常にハ~ハ~・・・・・関取かっ!?・・・・・
陣痛恐っ!!・・・・・・
出産って、鼻からスイカ??・・・・・・・死ぬっ!!・・・・・・・
酒飲みたい・・・・アルコールをくれっ!!・・・・・・・・
暇すぎて、脳みそ腐る・・・・・・・・
まだまだあるけど、ここまでにしておこう。
ちょっとスッキリ♪

世の中の妊婦さんはみんなこんなグチをかかえつつ・・・・子供を産んで、育てて・・・・。

エライよっ!!

つーか。。女ってマジですごい生き物かも。
[PR]
by bdko2007 | 2007-02-27 14:23 | ikuko

食べてしまった・・・・

食べてしまった・・・。

「ラーメン・・・・・味噌味・・・・・塩分・・・・・たっぷり?!・・・・・・・」

頼んでしまった・・・・・。

「ケーキ・・・・・いちご味・・・・・糖分・・・・・びっちり?!・・・・・・・」

まっ!いいかっ~♪
今更、今更。
[PR]
by bdko2007 | 2007-02-27 14:20 | ikuko

新規オープン

あまりにも暇なので、新規でオープンしました!!
その名も「BD☆バディ子」   

裏日記として活動開始です。
[PR]
by bdko2007 | 2007-02-27 13:16 | つぶやき