カテゴリ:携帯( 160 )

入院生活 2

毎日、食事療法と安静の日々です。同じ部屋だった妊婦さんが個室に移動してしまったので大部屋にまた一人ぼっちになってしまった。と思ったら若い子が入ってキタ―!!昨晩は一人でちょっと怖かったけど、今晩はちょっとはいいかな。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-12 14:08 | 携帯

バーディーシック

9時消灯だって…。眠れる訳ないじゃん!バーディーの事ばかり考えてしまう…。毎日一緒にいるのが当たり前だったから、離れると本当に寂しいよ(;_;)
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-10 22:16 | 携帯

入院生活

同じ部屋に妊婦さんが入ってきました。話し相手が出来てよかった~(^.^)やる事がないのでテレビをみるが「本当に美味しいラーメン」なんて番組やってるよ(+_+)塩分控えめの私には辛い…。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-10 16:41 | 携帯

入院!

d0113025_11544145.jpg

d0113025_11544113.jpg

無事に?入院しました。10時に入院の手続きをして、説明・血液健康・NSTと次々に色々した。気がつけばお昼♪メニューは何だろう?食事が唯一の楽しみ。4人部屋に一人ぼっち…。ぽつ~ん。。 お昼が来た!!!!!じゃあまた。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-10 11:54 | 携帯

巻いてみた

d0113025_1535753.jpg

バーディーを毛布で巻いてみた☆何をしてもされるがまま…。 いい子だね☆
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-07 15:35 | 携帯

アップ!

d0113025_1854913.jpg

携帯の待ち受け画面のガゾ☆ う~ん。可愛い♪ 鼻ペチャ最高&親バカ万歳!!
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-03 18:54 | 携帯

ひなまつり

d0113025_22431545.jpg

d0113025_22431570.jpg

毎年恒例のひなまつりケーキ♪今年も美味しく頂きました。バーディー兄貴もクリームを少しペロッ☆ケーキは別腹だね!
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-02 22:43 | 携帯

日光浴

d0113025_133012.jpg

今日もいい天気♪日光浴大好きなバーディー兄貴。上半身は日陰、下半身は日向!!コレ常識。。
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-01 13:03 | 携帯

アルバム

d0113025_15462416.jpg

毎回検診に行くたびに、超音波写真をもらえます。アルバムに貼って将来子供が外れた道に行きそうな時に見せるつもり(笑)コレを見て「かあちゃん…ごめんよ」となり、「バディ子…」と親子で抱きあい、めでたし×2とあっけなく解決する。と言う単純なシナリオが出来ている。単細胞な私が考えそうな事だ…。(^_^;)
[PR]
by bdko2007 | 2007-02-28 15:46 | 携帯

テスト。携帯から

d0113025_16232866.jpg

ガゾ添付!兄貴の背中は哀愁が漂うぜ…・
[PR]
by bdko2007 | 2007-02-27 16:23 | 携帯