わぉ❗あけおめー

d0113025_2115596.jpg

きゃー❗放置のブログ、まだ生きてる(笑)

何年間放置してたのかな?

2017年1月1日‼
バーディーは、なんと‼14歳になりました。
元気です❤後ろ足が弱ってきてますが、めちゃめちゃ元気です。
病院通いなし、投薬なし‼奇跡の子です。(ちょっと昨年は色々あったけど)

散歩も行きます。完食します。
快眠、快便です。
何より、イケメン健在です。

耳も遠くなり、目ももしかしたらあまり見えてない。
たまに、家具にぶつかります。

いいの、いいの。
生きていてさえすれば。

バーディー、今年もよろしく❗2018年もまたここで報告しようね。
[PR]
# by bdko2007 | 2017-01-01 21:15 | 携帯

-

まだ投稿出来るのかしら?
てすと、てすと
[PR]
# by bdko2007 | 2017-01-01 21:04 | 携帯

バーディー12歳の誕生日

d0113025_1525514.jpg

d0113025_1525568.jpg

今日はバーディーの誕生日!
12歳の誕生日おめでとう\(^^)/

快眠、快食、快便!!!の毎日。

病院通いも一切なし!
本当に素晴らしい。

毎日、私達家族を癒してくれる存在です。

誰にでも優しく、みんなの人気者。
イタズラもしないし、無駄ぼえもしない。
本当に、本当に可愛い子です。

バーディーに出逢えたことは、私の宝物だよ。
まだまだ、これからも元気で私達家族と一緒にいてね(^_^)
[PR]
# by bdko2007 | 2014-11-18 15:25 | 携帯

みんな元気です!

d0113025_2115391.jpg

だーれも見てないだろうけど(笑)

バディ子は、今や小学2年生!
バーディーおじさんは、18日で12歳!
来年は中学入学だねー。

ヅラ似合いすぎ!
[PR]
# by bdko2007 | 2014-11-15 21:01 | 携帯

できた!

d0113025_20551874.jpg

バーディーおじさん、もうすぐ12歳!!
元気です!
すごく元気です!
めちゃめちゃ元気です!
[PR]
# by bdko2007 | 2014-11-15 20:55 | 携帯

テスト

久しぶりすぎてブログに投稿出来るのか?
[PR]
# by bdko2007 | 2014-11-15 20:51 | 携帯

バーディー11歳!

d0113025_13495076.jpg

ちょっと遅れちまった。

11月18日、バーディー11歳になりました。
何歳になってもイケメンね。
シニアだなんて思えない。
病気もせず、毎日快眠・快便!!

また、来年もその次も、その次も。
ずっと、ずーっと。元気でいてね。

画像は、
隊長から届いたプレゼント!!
毎年ありがとうございます。

ネックウォーマーは、隊長の手作り。
ぬいぐるみは、娘に強奪されヘンテコな名前がつきました。。。
[PR]
# by bdko2007 | 2013-11-26 13:49 | 携帯

北軽井沢合宿、その3

d0113025_18543150.jpg

森のランプで偶然に集合(笑)

やっぱり、集合したらこれでしょ!!


お決まりです(笑)
いつもながら、犬よりこの写真を撮っている飼い主がおもしろい!!

さて、さて
宿へ移動です。

今夜の宿は、「ペンションリーブル」さんです。
6家族で貸し切り!!

騒げます(笑)
夜中まで飲みます(笑)

その4へ続く
[PR]
# by bdko2007 | 2013-07-03 18:54 | 携帯

北軽井沢合宿、その2

d0113025_18491555.jpg

ママズガーデンのテラスでお昼を食べました。
軽井沢だしーやっぱりテラスだよねー。
なんて思ったら、意外と寒かった。


お昼後は、まだ時間があったので浅間大滝と魚止めの滝へ。
運動不足が、こーゆー時に痛感するわ。
画像なし(笑)

さて、宿方面へ出発!
宿の近くにある、「森のランプ」雑貨屋さんに寄ると、みんな同じこと考えてるんだね(笑)

集合した(笑)

その3へ
[PR]
# by bdko2007 | 2013-07-03 18:49 | 携帯

北軽井沢合宿2013

d0113025_1841409.jpg

d0113025_18414040.jpg

だーれも見てないだろうけど(笑)
思い出だから久しぶりの更新です。

6月29〜30にブヒ合宿してきました。
メンバーは、
虎太朗君、胡桃ちゃん、桃太郎君、マル君、こたつ君。
この日の参加を楽しみに、闘病生活を頑張っていたリキ君は、残念ながら1カ月前に虹の橋を渡りました(涙)
しかし、リキパパさん・リキママさんがリキ君の写真と共に参加して下さいました。
それから、こたつ君の弟分(バーディーの異母兄弟)である、のんちゃんも昨年虹の橋を渡りました。
まだ若かったのんちゃん、もう一度合うことは叶わなかったけど、きっと参加してたよね。

悲しい話もあり、楽しい話もあり。
やはり、合宿はやめられない!!

みんなに会えて、バーディーも私達も元気をもらいました。

さて、


天気が、微妙だったので15時宿集合!
(どうやら雨女がいたらしいわ(笑))

我が家は、まず湯川ふるさと公園へ寄り、娘とバーディーを放牧。
アスレチックで遊ばせ、バーディーはランへ。





とても綺麗なランです!
ひと遊びした後は、ランチへ。
以前北軽井沢へ来た時に、満席で入れなかった「ママズガーデン」へ。

画像が張り付かないので、その2へ続く。
[PR]
# by bdko2007 | 2013-07-03 18:41 | 携帯

押さえる手が可愛いぜぇ

d0113025_2263620.jpg

d0113025_2263685.jpg

カミカミの時間ですよ〜(^O^)

手が…手が………

可愛すぎでしょ!!!
[PR]
# by bdko2007 | 2013-02-16 22:06 | 携帯

ディズニー

d0113025_23502285.jpg

またまた…行って来ました(^O^)

どんだけランドが好きなのか?(バディ子)

今日のランドは、10時〜19時(T_T)

忙しい…。。。

入口でミニーちゃんと写真→フィルハーマジック→バズ(ファスト)→ジャングル→ウェスタン→カリブ→ピーターパン→スプラッシュ(ファスト)→スピン→グーフィー→ビックサンダー(ファスト)→夜のパレード。(何か抜けたかも…)

はぁ、疲れた(T_T)

夢の国から現実の世界に戻って来ました。

また、明日から働くぞ!画像は、ミッキーが通り過ぎた。

ランド、3マウンテン制覇したバディ子、スプラッシュ以外は「もう、乗らない」そうです(^_^;)
[PR]
# by bdko2007 | 2013-01-28 23:50 | 携帯

毛布犬

d0113025_23113026.jpg

d0113025_23113011.jpg

2013年!

新種の生物発見!(笑)
ぬくぬくでいいね(^O^)
[PR]
# by bdko2007 | 2013-01-18 23:11 | 携帯

あけましておめでとうございます。

d0113025_18183267.jpg

d0113025_18183252.jpg

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年も一年、みんな元気でいられますように…。

バーディーおじさんは、こたつの番人になっております。
寒いもんね(^_^;)

娘の靴下をおもちゃにして振り回し、自分のおもちゃと並べて楽しそうです。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by bdko2007 | 2013-01-07 18:18 | 携帯

バーディー10歳!

d0113025_11155474.jpg

d0113025_11155433.jpg

18日に、バーディーは10歳の誕生日を迎えました(^O^)

バーディー、お誕生日おめでとう!!

着ている洋服は、お友達から届いた「はんてん」です(^O^)
隊長、どうもありがとうm(_ _)m


寒い冬、これを着て乗りきろうね。

昼間は日向ぼっこ、夜はストーブ前を陣取りぬくぬくしてるバーディーですが、毎日元気に散歩に行きます。

来年も…ずーっと、ずーっと一緒にいよう!!

大好きよ、バーディー(^O^)
[PR]
# by bdko2007 | 2012-11-27 11:15 | 携帯

上手!

d0113025_15312189.jpg

このバーディーの絵、兄貴の子が書いてくれました(^O^)

上手ねぇ〜!

絵が下手な私には一生かかっても書けないよ。

いつも、バーディーとバディ子と遊んでくれてありがとうm(_ _)m
[PR]
# by bdko2007 | 2012-10-10 15:31 | 携帯

バディ子遠足

d0113025_1191481.jpg

バディ子、保育園最後の秋の遠足!

朝から弁当作り、母さん頑張りました。

次のお弁当は小学生になってからだね。

空のお弁当箱を持ち帰って来たバディ子。母さんは嬉しかったです。

お弁当もたまにはいいね。
[PR]
# by bdko2007 | 2012-09-23 11:09 | 携帯

みんな元気です

d0113025_1135475.jpg

d0113025_1135446.jpg

放置のブログ…。見てる人はいないと思いますが、我が家みんな元気です!

バーディーはもうすぐ10歳(^O^) (11月18日)

毎日、元気に散歩に行き昼間はのんきにお昼寝。夜9時にはなぜ元気になり、おもちゃを振り回して遊びに誘う。

バディ子は来年には小学生!ランドセル買わなきゃね。

涼しくなったら、犬遊び再開したいなぁ。
[PR]
# by bdko2007 | 2012-09-23 11:03 | 携帯

飲み会

d0113025_20301883.jpg

高校時代からの友達と飲み会(^O^)


ぶっちゃけ話しが楽しいです(^O^)


あぁ〜酔っ払ったな(^_^;)
[PR]
# by bdko2007 | 2012-04-30 20:30 | 携帯

ルンバ

d0113025_20221251.jpg

念願のルンバ(^O^)

すごいよ!これ!

絨毯の上の方が威力を発揮します!ゴミ・髪の毛ゴッソリ!!

いい買い物した。


ちなみに、53000円引きでした!!
[PR]
# by bdko2007 | 2012-03-15 20:22 | 携帯