プール中止!

d0113025_15431397.jpg

d0113025_15431373.jpg

N保育園のプールの予定でしたが、雨が降っていたのでやめて、H保育園に行きました(^o^)

今年初のプールだったのに…。残念…(`ε´)

H保育園では、園庭で遊びました(^o^)
画像1は、泥んこクラブのリーダーと車の遊具に乗ってます。数日前の日記「新婚」の記事と同じく、双子のY君です!泥んこクラブは、この後、砂場遊びを楽しみました(^o^) 着替えは必要ない程度に程良く遊びました。
お昼は、いつもの支援センターで。
1時半までだったので、早々と切り上げたかったのですが、バディ子は「帰らない」とダダをこね、双子ちゃんのママに「バス乗ろう」といつものセリフで釣ってもらい、どうにか帰路につきました。
はぁ~。今日も疲れた(私が)
[PR]
by bdko2007 | 2009-07-10 15:43 | 携帯
<< マネっ子 動物園 >>