A保育園見学

d0113025_15202948.jpg

d0113025_15202918.jpg

d0113025_15202947.jpg

来年に新園舎が完成するA保育園。候補の一つにあるので、見学をさせてもらいました(^o^)現在の園舎は、なかなかレトロな雰囲気ですが、綺麗にしていて、保育士さん・園長先生もほのぼのした感じの保育園でした。
雨が降っていたので、園舎内を見学させてもらい、図々しくもお絵描きにも参加!年中さんのクラスの椅子にちゃっかり座り、隣のお姉ちゃんに教わってました(^o^)

最近のバディ子、活発になり、ママがいなくても大丈夫みたいです。予定では、来年からどこかの保育園・幼稚園に入園から、いい傾向になりつつあります。きっと…同じ位のお友達と遊ぶのが楽しくなってきたのでしょうね♪♪

新園舎の完成が楽しみな保育園です。
[PR]
by bdko2007 | 2009-07-03 15:20 | 携帯
<< 新婚?? 泥んこ遊び >>