泥んこ遊び

d0113025_16212135.jpg

我が家から一番近くのT保育園に行って来ました(^-^)

「自由遊び」の日だったらしく、プールで遊ぶ園児・泥んこ遊びをする園児…。

バディ子も、裸足になり泥んこになり遊びました(^o^)全身びしょびしょ…楽しかったようです!

双子ちゃん(O君Y君)と、前からT保育園に行きたい!と言っていたM君ちと一緒に行きました(^o^)

プールは、パンツでなら入れるみたいです。次回は、パンツ持って行こう♪先生が、水の中に子供を投げ入れてました。ここの保育園は、とても元気が良く、自然派なのです。
バディ子も、次回は投げられちゃって下さい(^0^)

先生の一所懸命育児する姿勢は、見た保育園の中でナンバーワンです!!

本日、画像はありません(-_-#)てか…撮る暇ありませんでした。 バーディー兄貴でご勘弁を!
[PR]
by bdko2007 | 2009-06-26 16:21 | 携帯
<< A保育園見学 逃亡 >>