ティッシュホルダー

d0113025_16275149.jpg

d0113025_16275197.jpg

M保育園の「父の日」のプレゼント作製に行って来ました!

今日は、いつも遊んでいる双子ちゃんのすずちゃん・りんちゃんとゆなちゃんです(^-^)
T保育園では、月一のリズムがあったり、K幼稚園では、月一の開放日だったり…と、皆さん色々忙しいようで、3家族で参加して来ました(^-^)

作製した物は、ティッシュホルダーです。と言っても、真ん中の白い紙にシールをペタペタと貼り、クレヨンで絵を書く…だけ!

ほんの15分程度で完成(^o^)

本当ならば、父の似顔絵を書くのでしょうが、バディ子にはまだそんな高度な技は出来ません(-_-#)

まるで芸能人のサイン??のような「絵」とは程遠い作品が描かれていました。

まぁ…。上手に出来ました!!って事にしましょう♪♪

画像は、シールを貼るバディ子。

完成品を持って、すずちゃん・りんちゃんとパチリ♪♪

果たして父は喜んでくれるかな?

そして、あのティッシュホルダーをどこに置いておくのか??車に付けたら完璧なんだけど…。見ものです(^.^)
[PR]
by bdko2007 | 2009-06-19 16:27 | 携帯
<< いも掘り 親子ビクス >>