その後、報告。

前回の日記の報告です。

兄貴の子供が下の小2しか来なかった。小4は、友達の家に行ってしまったようだ。

その小2のお姉ちゃんも、急に寂しくなったようで「帰る~」と言い出し、母から召集命令が入り、結局、9時過ぎに実家に行き泊まって来ました!

バディ子は、一切「ママは?」と言わなかったけど、母がどうせダメだろう。と決めました。

なので…。バディ子一人のお泊まりならず!です。

よかったような…?頑張らせるべきだったかな…?のような?

あっさり泊まられちゃったら、コレまた寂しい気もするしね(^o^)
次回を期待しましょう♪
[PR]
by bdko2007 | 2009-06-14 23:09 | 携帯
<< バーディー好き♪好き♪ バディ子、お泊りなるか?! >>