嘔吐下痢かと思ったら・・・。

嘔吐下痢と病院で診断されたのに、翌日39度6分の熱。
とにかくず~っと寝てる。

何かおかしいぞ!!と思った私は。土曜日でも診察している別の病院へGO!

「溶連菌」です・・・・・と・・・。
はぁ?!何だそれ??

とにかく10日間、薬をきちんと飲んで下さい。と。
まずいらしく、何に混ぜてもだめ!!
いい調子でうどんを食べていたので、スキを見て一気に混ぜた。
ピンク色に染まったうどんを見て、おお泣き!
その後、私が出す食事は全て警戒して食べてくれない。

こうなったら、強行手段!!!!!
練った薬を無理やり口に入れ、飲み込ませる!!
成功!!

3日後、また病院へ・・・薬騒動を話すと、変更してくれた。

今度の薬はおいしいらしく、ゼリーに混ぜれば完食。

そんな訳で、何やら聞いたこともない病気に感染して引きこもりしてました。

バディ子が治ったら、私がインフルエンザ・・・・。ついてない・・・・。
今は、完治してどうにか元気してます!
[PR]
by bdko2007 | 2009-03-22 15:27 | バディ子
<< 2歳! またまた・・・ >>