ご無沙汰してます

d0113025_15213961.jpg

こんにちは。我が家はみな元気です!
特に忙しい訳でもないのですが…。更新が止まったままです。バディ子はもうすぐ1歳7ヶ月になります。毎日、良く食べ、良く寝て元気いっぱいで困る位です。今のブームは、携帯を持ち、耳に当てながら意味不明の会話をしてます。聞き取りる単語は、「パパ、ママ、桃、ハート」を永遠と言ってます。車に乗ると「アイアイ(童謡)」を聞かないと気が済まないようで、ずっとリピートで聞いています。私の頭が狂いそうです。最近では、イヤな事には首を振り自己主張が出てきて扱いにくくなってきましたが、言葉を理解出来ているようで面白くなってきた部分もあります。バーディーは、相変わらずのんびりした毎日で、彼を見てると本当に癒されます!
それではまた。
画像は、公園のミニ遊園地でパトカーに乗って犯人を追跡するバディ子でした(笑)
[PR]
by bdko2007 | 2008-10-20 15:21 | 携帯
<< すみませんm(__)m ワンワン! >>