人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全に終了です!

ついにおっぱい終了しました!!
やっぱり、ちょっと寂しい。。
29日に助産師さんちへ行き、絞ってもらいました。
かれこれ、右は2週間&左は1ヶ月の授乳が無かったので、全盛期のようにピュ~ピュ~と飛び出る事はなく・・・・。ダラ~ダラ~と出てました。
一ヶ月後にもう一度自分で絞って見てと言われましたので、絞ってみます。
こんなにあっけなく終わってしまい、ちょっと不安でしたが・・・。
助産師さんいわく、1歳位の子は簡単に忘れるわよ・・・ですって。
ますます寂しい。。
1歳後半位まで授乳していると、なかなか辞められないそうです。
お腹を満たすものってよりは、一種の道具(ツール)になってしまうようです。
バディ子の場合、断乳ではないので自然に卒業できたのでめでたし×2と思わなきゃダメよ!と。
授乳の時間が無くなった分、沢山遊んで遊んであげようと思います。
by bdko2007 | 2008-05-02 15:04 | つぶやき
<< 毎年、毎年・・・後悔します 困ります >>