人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月

明日、23日で9ヶ月を迎えます♪

最近の1ヶ月って早いっ!!!
一人遊びの時間もぐ~んと長くなって、楽になりました。

1・つかまり立ちはとっても上手くなり、一瞬だけ手を離す時も。
2・更にテレビ大好きになり、うーたん&わんわんが大好きです。特にわんわんが出てくると、大歓声を上げてます。
3.1時間位なら実母と留守番してられるようになりました。
4・離乳食が3回になりました。
5・バーディーに「いい子、いい子」が出来ます。←と言っても背中をぶつだけ(汗)
6・機嫌がいいと「ばいば~い」と「ばんざ~い」と「いないいないば~」をします。
7・プレイジムを押して少し歩きます。
8・玄関の鍵が開く音がわかるようで、ガチャっと開くと玄関方面を見ます。
9・私が「ブ~」っと口で吹くとまねをします。
10・バンボチェアーから脱出します。
11・両手に物を持ち、2つをぶつけて遊びます。
12・おむつ換えが大変なので、テープとパンツ型を併用して使ってます。

今年も残り少なくなってきました。
皆様、風邪などひかないように気をつけて下さいね♪
by bdko2007 | 2007-12-22 15:40 | バディ子
<< あけおめ、ことよろ! 買うべき?! >>