マンマンマン

今日、かなりはっきりと「マンマンマン…」と言いました(^o^)めちゃめちゃ可愛い♪♪親バカ丸出しで一緒になって「マンマンマン…」と大合唱です(^_^;)傍らでは、バーディーが負けずに「ブーブー」です。まだまだ言葉にならない喃語だけど、育児に楽しさがプラスしつつあります!頑張ってきた甲斐があります。暗いトンネルの出口付近に差し掛かったのか?!と錯覚しましたが、何やら、「夜泣き」らしき事が始まる予感です(-_-#)まだまだ寝不足の日々は続くのね…。
母には喜びもあるけど、その影で苦労もあるのです(^_^;)
[PR]
by bdko2007 | 2007-09-17 23:09 | 携帯
<< ショック・・・・ 嬉しいプレゼント >>