人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく買ったのに・・・

ピジョンのマグマグ スパウトを買った。
そろそろ、麦茶にチャレンジしてみようと思ったから。
しかし、全く飲まない(涙)
スパウトの部分を歯茎で噛んで遊んでいる・・・。
ネットで色々調べてみたら、「スパウトは噛んで出す仕組みらしいのでそれでOK」と書いてあった。
しかし、バディ子は明らかに遊んでいるだけ・・・。
中身も全く減らない。

ゆっくり・・・と上手になればいいと思っているのでそんなに焦らないが。

困ったことが起きた!!!!

スパウトを使い出したら、おっぱいも噛むようになったのだ!!!!
まだ歯は生えてないから歯茎で噛まれている。
しかし、歯茎と言えど痛い!!!
ビヨ~~~ンってするんだもん!!!

仕方なく、スパウトは諦めスプーンで与えることにした(涙)

8ヶ月のストローまで出番はナシです。。
by bdko2007 | 2007-09-01 11:11 | バディ子
<< 離乳食はじめました!!! かわいそう?! >>