人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の今頃・・・・

昨年の今頃に妊娠が発覚しました。
あれからもう一年・・・一年って早いね。
確か、毎晩つわりで苦しんで吐いてたよな・・・。今となればあの苦しみはどんなのだったか忘れちゃった。
空気清浄機を買ったのも昨年の今頃。
においに敏感になり、何だか部屋の空気が汚れている気がしてならなかった・・・。
食べ物の好みが変わり、妊婦特有の「すっぱいもの」を好んで食べてたよな・・・。
眠れない夜を過ごしていたよな・・・・・。
花火大会の季節なのに、どこにも出かけられなかったよな・・・・。

今年は、体は元気なのに・・・・自由がなくなった。。
あぁぁ~!!早く自由になりたい!!

ちょっとグチっぽくなってきた(汗)
だって・・・・遠くから花火の音がするんだもん。
もう2年もこんな生活!イヤだよ!!

聞いてくれてありがとう。
by bdko2007 | 2007-08-04 20:26 | つぶやき
<< PJ 最近のバディ子 >>