人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイーン

アイーン_d0113025_12541242.jpg

やっと母乳が出てきた。出産すれば勝手に出ると思っていたので、こんなに苦労するとは思いもしなかった!ちくび切れるし…。吸い付かれた瞬間に悲鳴を上げてました。やっと、最近になり出るようになった。そして、やっとまともに座れるようになった!!出産の時、疲れと赤ちゃんの頭がなかなか出なくて最後は吸引分娩でした。よく聞く「切る」だけでなく、私は裂けて、かなり縫って入院は座れませんでした。もちろん、食事も立ったまま。座ると言う事の素晴らしさを感じてます。大人しく寝ている時は本当に天使♪泣きわめかれると、まだ一緒に泣いてます。マタニティブルーだと言われました。
by bdko2007 | 2007-04-08 12:54 | 携帯
<< 何故? 退院しました >>