毎日大変です。。

d0113025_7432788.jpg

思っていた以上に子育てって大変なんだぁ~(>_<)と思いました。バーディーの小さい頃も大変だったから、その延長線位かな…と軽く見てました。3時間おきの授乳。スゴイ吸引力でビーチク切れました(;_;)おむつ交換した直後にうんち。夜中に泣きわめき、何が何だか分けわかりましぇん(+_+)でも、回りのママさん達も同じ事を言って励ましあってます!たまに、ニコッって笑う顔や、母乳をゴクゴク吸う一生懸命の口元を見ると、やっぱり何でも許してしまう(^.^)母になり、母の有り難さや偉大さに気付かされました。それにしても…やたらお腹が減ります^^;夜中にこっそりバナナやパンを食べてるのに、朝ご飯が待ち遠しいのです。何故(?_?)
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-27 07:43 | 携帯
<< 退院しました 産まれました! >>