ごめん・・・・

正期産になってからの日課・・・・散歩1時間!!
今日も、バーディーを引き連れて公園へGO~!!

何故か、今日は朝からイライラの私。。
すごい風にイライラ・・・・妊婦である自分にイライラ・・・全てにイライラだった・・・・

そして、そして、申し訳ない事は十分承知してるけど・・・・
私のイライラの矛先はバーディーに向かってしまった。。

本当にごめん。。バーディー。。

ブーブーうるさいのは元からなのに・・・
「ちょっと~!!静かにしてよ~」と

車に乗るなり、バーディーに文句タラタラ・・・・(汗)

やっと冷静になって、本当に申し訳なく思い只今、自己嫌悪真っ最中です。

本当にごめんね。バーディー。。

何も反抗出来ず、そして何故怒られるいるのか理解出来ないバーディーのあの姿を思い出すと涙が溢れてきました。

私・・・・もしかして、ストレス溜まってる??
[PR]
by bdko2007 | 2007-03-06 16:29 | つぶやき
<< 巻いてみた 37W4D >>