北軽井沢合宿2013

d0113025_1841409.jpg

d0113025_18414040.jpg

だーれも見てないだろうけど(笑)
思い出だから久しぶりの更新です。

6月29〜30にブヒ合宿してきました。
メンバーは、
虎太朗君、胡桃ちゃん、桃太郎君、マル君、こたつ君。
この日の参加を楽しみに、闘病生活を頑張っていたリキ君は、残念ながら1カ月前に虹の橋を渡りました(涙)
しかし、リキパパさん・リキママさんがリキ君の写真と共に参加して下さいました。
それから、こたつ君の弟分(バーディーの異母兄弟)である、のんちゃんも昨年虹の橋を渡りました。
まだ若かったのんちゃん、もう一度合うことは叶わなかったけど、きっと参加してたよね。

悲しい話もあり、楽しい話もあり。
やはり、合宿はやめられない!!

みんなに会えて、バーディーも私達も元気をもらいました。

さて、


天気が、微妙だったので15時宿集合!
(どうやら雨女がいたらしいわ(笑))

我が家は、まず湯川ふるさと公園へ寄り、娘とバーディーを放牧。
アスレチックで遊ばせ、バーディーはランへ。





とても綺麗なランです!
ひと遊びした後は、ランチへ。
以前北軽井沢へ来た時に、満席で入れなかった「ママズガーデン」へ。

画像が張り付かないので、その2へ続く。
[PR]
by bdko2007 | 2013-07-03 18:41 | 携帯
<< 北軽井沢合宿、その2 押さえる手が可愛いぜぇ >>