グチャグチャ

d0113025_17163424.jpg

d0113025_17163465.jpg

兄貴の子(下の子)が来てバディ子と遊んでます(^O^)

家中グチャグチャ(-.-;)

かなり意味不明な遊びで、私の役が…『泥棒家政婦、夜になるとお化け』とか(>_<)

『貧乏一家の病弱なお母さん』とか(>_<)

家政婦は影から見ていなきゃだし(テレビ見すぎだろ!)泥棒になってお金を奪えば逮捕されたり(-.-;)散々よ。。。

ただ、病弱な役はずっと寝ていればいいから楽だったけど、ゴホゴホしてなきゃだし、最後には死んでしまい、坊さんに扮した兄の子に拝まれる始末(-.-;)

なんだそりゃ!!

台所で夕飯作っていれば、出稼ぎでご苦労様と。

もう、子供の遊びは疲れます。

今は、ぬいぐるみがみんな患者さんになってまして…。フォークとナイフで手術されてます(-.-;)

リアルで恐いのですが…。
[PR]
by bdko2007 | 2010-12-25 17:16 | 携帯
<< 近況報告 髪切りました >>