登園2日目

出掛ける前から大泣き!『どこ行くの?』と聞かれ、嘘はつかない方がいい。とのアドレスから、正直に答えました(^_^;)
『保育園だよ』と言うと、『バディ子は行かない』と泣きながら訴えられました。園服、バッグ、帽子を持つと、『それは、置いていって〜』と更に泣く。こっちが泣きたいわよぉぉ〜(;_;)

どうにか玄関まで誘導したが、そこで名言登場!!


『バディ子は、今日は赤ちゃんになる!』


はぁ〜〜〜!?


靴拒否、車まで歩くのも拒否(>_<)


仕方なく、抱っこして強制的に乗せる。


車内無言……。。。


保育園に到着したら、もちろん下車拒否(>_<)


また抱っこして、大泣きのバディ子を先生に託す。


11時お迎え。
教室で、おままごとセットのようなおもちゃで楽しく遊ぶバディ子を発見!!

また、今日も結局泣いたのは5分程度だったようです(^O^)

先生に『全然大丈夫そうよ〜』と言われましが、朝はてんてこ舞いなんですが(;_;)

さて、明日はどうなるやら??
[PR]
by bdko2007 | 2010-04-07 19:46 | 携帯
<< 登園4日目 登園初日! >>