3歳の誕生日

今日3月23日は、バディ子の3歳の誕生日でした^^

今だ「新幹線熱」の下がらないバディ子(別名:鉄子)。

新幹線(長野新幹線 あさま)に乗せてあげよ~!ってコトで・・・・。
行ってきました~^^

「軽井沢」←給料日前なので、近場ね^^
d0113025_22312318.jpg


乗車時間20分。短っ!!

乗車して、予想外の出来事が・・・8割はトンネルの中(涙)

軽井沢ショッピングセンターをプラプラして、ちょこっと買い物♪
レゴのお店で1時間以上貼りつき(バディ子が)

特にプレゼントも用意してなかったので、記念にこんなの作りました~^^
d0113025_223414100.jpg

裏側には、バディ子の本名が入ってます。
表・裏それぞれ10文字まで入れられるようです^^

アイスで釣って、帰路につきました。
さすがに寒い軽井沢!!なのに、バディ子は笑顔で食べてました。
d0113025_22374983.jpg


帰りの新幹線は、窓際の席に座れたので、バディ子大喜びでした!!
d0113025_22384557.jpg

トンネル中は、備え付けの雑誌?を見て、鉄子炸裂でした^^
d0113025_22395494.jpg


高崎駅下車。
乗ってきた「あさま」と記念写真♪
d0113025_22552832.jpg


「あさま~ぁ♪バイバ~イ♪」と手を振ってました!

来年も、再来年も・・・これからもず~っと健康で誕生日を迎えられますように・・・☆
[PR]
by bdko2007 | 2010-03-23 22:55 | バディ子
<< 登園初日! お別れ会 >>