楽しい平日終了。

・20日水曜『T保育園の親子ビクス』
・21日木曜『児童館の親子教室』(凧作り&凧あげ)
・22日今日『H保育園の子育て支援』 (園庭遊び)

楽しかった平日が、あっという間に過ぎていきました(>д<)
また、週末です。。

来週も、元気に遊ぶぞ~!!

↓H保育園の園庭にて。きのこの形の遊具から顔を出しています^^後ろにいるのは怪獣さん一家のゆう君。
d0113025_17354360.jpg

↓H保育園にて。正座して紙芝居を聞いています^^ゆなちゃんと・・。
d0113025_17354352.jpg

↓H保育園からの帰り道。双子のすずちゃん・りんちゃん&ゆなちゃんと仲良く手をつないでます^^
d0113025_173543100.jpg


遊具のたくさんあるH保育園の園庭!!
バディ子も最近では、私から離れて遊ぶコトが多くなりました。
高所恐怖症なのでしょうか?!
高い場所は苦手のようですが、一緒に行ったお友達はみんな全然平気で登っていきます。
バディ子も、ちょっとですがマネして登れるようになりました^^
みんなと一緒だと、いい刺激を受けて本当にありがたい!!
手をつないでいる子供達を見ると・・・友達意識がきちんと芽生えているんだなぁ~♪
と・・・体の成長と共に、心の成長も見えて母として嬉しくなる瞬間でした^^
[PR]
by bdko2007 | 2010-01-22 17:35 | 携帯
<< ワンワン負傷 引きこもり→復活 >>