久々!おNEW

バディ子優先になってしまって、バーディーに全然洋服を買ってあげてなかったので、年も明けたことだし、おNEWを3枚買いました(^.^)

面倒なフレンチブルの体型にもぴったり合う大好きな洋服屋さん!Petit Cochonです(^o^)
d0113025_11542243.jpg


d0113025_11542261.jpg


d0113025_11542213.jpg


どれも可愛い洋服ばかり!! バーディーは、XLサイズです。
首周りで選ぶと丈が長く、丈で選ぶと頭が入らない!フレブルは、特殊体型です(>д<) やっぱり、フレブル専門の洋服屋さんでないとダメですね(^.^)

Petit Cochonさん、ありがとうございました。

新しい洋服を着ると、更にイケメンに見えるのは私だけ??(親バカ)
[PR]
by bdko2007 | 2010-01-13 11:54 | 携帯
<< 引きこもり→復活 初走り! >>