人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初走り!

今日(9日)は、久々に「犬遊び」に出かけてきました~^^
場所はアンディーハウスです。

メンバーは、マル君(チサさん)桃太郎君(桃たまさん)です!!

集合写真から~どうぞ!(バーディーが横向いちゃってるけど・・・)
初走り!_d0113025_18151582.jpg

左から
・桃太郎君の飼い主 桃たまさんの姪っ子 桃子ちゃん(HN)
・マル君ちの マル子ちゃん
・バディ子
・マル君
・桃太郎君
・バーディー
この写真 撮るの大変だったなぁ~。。

桃君とバーディーが動いてしまっても、マル君はじ~~~~っと座ってます!さすがです!!
初走り!_d0113025_18213335.jpg


今日は、たくさんのわんこ達がいました。(黒ラブちゃんが多かった^^)
Fブル軍団も、楽しく遊べてよかったね!!

↓桃君とマル君はひもを引っ張り合いしたり~。
初走り!_d0113025_18203224.jpg


↓バーディーは相変わらず・・・・一人地道に遊びます^^
初走り!_d0113025_182335.jpg


子供達も、だんだんと慣れてきて楽しく遊べました~。
初走り!_d0113025_1824274.jpg


マル君とは、軽井沢の合宿以来だったのですが、桃君と会ったのはいつ以来だろう??
(コストコ行った時は連絡するので、新居拝見したいです!)

また、近々遊びましょうねぇ~^^

チサさん・桃たまさん・桃たまさんのお姉さん・お母さん~^^
また、会いましょう!!!

バーディーは、転がりすぎて泥だらけに汚れてしまったので、セルフシャンプーで洗ってから帰りました。
by bdko2007 | 2010-01-09 18:28
<< 久々!おNEW あけましておめでとうございます >>