人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケア

今日 14日は前から行ってみたかった「IKEA」へ行って来ました(^o^)

時間があったら…隣のコストコにも寄りたいなぁ…なんて思っていたけど、あまりにも広すぎるイケアを見るだけで精一杯(>д<)

事前にネットでリサーチした物を見つけ、遅めのお昼を食べ、見て回るだけで3時間が過ぎてゆき…。

でも、とても楽しかった(^.^)

また、来年行きたいなぁ〜(^.^)

今日は、大型家具は一切買わず(ってか…買っても置く場所ないけど)キッチン用品など、小物を中心に買いました。

迷った挙げ句、結局買わずに帰って来た物を、少し後悔(-_-#)


バディ子は、今日も昼寝なし!!車の中でも、ずっと喋っていてうるさかった(^0^)

写真を撮る暇がなかったので、袋で(意味不明・・・)
イケア_d0113025_23281315.jpg

by bdko2007 | 2009-12-14 23:21 | 携帯
<< ブルドッグ コストコ→三井アウトレット >>