バディ子、2歳7ヶ月。

d0113025_0444647.jpg

バディ子、23日で2歳7ヶ月になりました(^-^)

最近は、沢山のお友達と毎日のように遊び、活発になったと同時に、言葉もますます増えて会話も出来るようになりました(^-^)会話になると、子育ても楽しくなってくるね!まだ、意味不明の会話も沢山あるけど、そんなトンチンカンも楽しい♪

最近、やたら『新幹線』が好きで、500円DVDを買ってあけだら、ますます覚えてきました。

この間、『ママ、こまち知ってる?』って聞かれたから「知ってるよ。」と言ったら、『コレは小鉢だよね』と、丸型のお皿を指して言いました。(小鉢は、パパに教わったみたい)

そこで、私が「ママがよ〜く買い物に行く場所は?」と聞いたら、『カワチ!』と(^o^)
思わず、「上手い!」と叫んでしまいましたよ。

一番熱心にやっている遊びは、パズルです。こどもチャレンジの付録に付いて来てから、ハマってしまったようで、今では64ピース位なら一人で出来てしまいます(^o^)子供って、鍛えればいくらでも可能性があるんだね!
病院や歯医者にかなり拒否反応を起こし、連れて行くのが大変です(-_-メ)駐車場に到着した時点で、何かを察知するのか?大泣きですから…。この間は、「トイザらス」だよ。と言って騙しましたが、次はどうなるやら…。

園、入園まであと半年!バディ子との時間を楽しみながら過ごしたいと思います。

画像は、イオンにて。
[PR]
by bdko2007 | 2009-10-25 00:44 | 携帯
<< 新幹線見学ツアー おそろい(^o^) >>