おそろい(^o^)

d0113025_2036559.jpg

d0113025_20365546.jpg

d0113025_20365592.jpg

みんな別々に買った『長T』。


ママの趣味が同じ感じなのかしら…?お値段がお手頃価格だったからかしら…(^-^)


今日は、『交通安全教室』でした。お揃いの長Tで揃えましょう♪♪って事になり、見事に5人ガールズが写真におさまりました(^o^)

右から、リンちゃん・バディ子・ネネちゃん・スズちゃん・ユナちゃん。


何かのチームのようでした(^ε^)

今日は、沢山のお友達も集まり楽しい日でした!


夕方、バナナケーキを作りました(^o^)まだまださつまいもが残っているから、さつまいもケーキにしようかな?とも考えたのですが、ちと飽きぎみです(-_-メ)


分量は、全て適当〜!さすがO型!!でも、美味しかったです。
[PR]
by bdko2007 | 2009-10-22 20:36 | 携帯
<< バディ子、2歳7ヶ月。 NEWキッチン(パパ製) >>