NEWキッチン(パパ製)

d0113025_20141226.jpg

d0113025_20141298.jpg

d0113025_20141231.jpg

典型的なO型の私が作った、ダンボール製の『バディ子キッチン』(前の日記で紹介)は、見事に壊れました(>д<)


部屋に粗大ゴミのように置かれていたので、バディ子の了解のもと捨てたのですが…。。

『キッチンは?』と毎日のように騒いでます(-_-メ)


『パパに作ってもらえば』の私の一言から…。『パパ、キッチン作って!!』となり、キッチンが出来上がりました(^o^)


私とは対象的な性格のパパ。まさに、A型の作りそうな見事な一品が完成です(^o^)

材料は、全て100均!!総額735円!! 水道は無いけど、ボールでシンクを表現。ガス台の下には扉を作りコップや調味料?らしき物が入ってます。


バディ子がとても嬉しそうですが、細かい作業が得意なパパがハマり気味で本物の水道の蛇口だけ買ってきて付けると言って困ってます(^o^)

まぁ…。ご自由に(^o^)
お疲れ様でした。
[PR]
by bdko2007 | 2009-10-21 20:14 | 携帯
<< おそろい(^o^) いも掘り >>