虫 遭遇な一日

d0113025_21183830.jpg

大人になってから、めっきり虫がダメになってしまったikukoです。昼間、出掛けて帰って来たら、玄関ドアの鍵穴に『カマキリ』が張り付いてました(>д<)
近くにあったホウキで退治!やっぱり、母は強い!!退治しないと家に入れない、と思うと出来ちゃうんだね。
そして、午後7時。
ソファーの下から、勢いよく『ゴキブリ』が飛び出した!!
私より、バーディーが興奮して退治に走った!!バーディーも、いざというときは役にたつなぁ(^o^)

トドメの一撃を新聞で叩きました(>д<)
でも、持てないので、近くにあったバーディーの食事済みのご飯入りをかぶせて旦那の帰りを待ちました。

動き出したり、バーディーが動かさないように監視の為、お風呂に入れない(-_-メ)

最悪な一日でした。
羽がある虫、無駄に足が多い虫…何と言っても『触覚』アレってあり得ない!!

思い出すだけで、鳥肌だ(-_-#)
[PR]
by bdko2007 | 2009-10-11 21:18 | 携帯
<< 盛りだくさんな一日 いた!恵比寿様!! >>