リズム

T保育園の「リズム」の日。(リズムとは、先生のピアノに合わせて踊ったり、動物のマネをしたり、走ったり)
月に一度しかないので、メチャ混みです!!

最初は、全く動こうとしないバディ子・・・・。警戒レベル↑です!!
しかし、だんだんと体が動いてきた・・・と同時に、裸足で逃げた(汗)

「泥んこクラブ」のメンバーも一緒に逃亡!!!!!!!
申し合わせたように、一斉に裸足で外へ・・・。
「次は象さんかな?ウサギかな?カエルかな」と気を引くような言葉をかけても、泥んこクラブのメンバーには水溜りしか見えてないようでしたので諦めました。
結局、リズムを最後まですることなく、急遽、泥んこ遊びに変わりました。。。。

お山に登り(もちろん裸足ね)、お尻をついて降りて、○君とドロドロの砂が入ったコップを奪い合い・・・・。

洋服はもちろん変色してました。洗濯板とウタマロ石鹸大活躍です!!

画像がないのが残念・・・・。
[PR]
by bdko2007 | 2009-07-29 16:54 | バディ子
<< キラリ 展示会 泥んこクラブ >>